FC2BBS

23078
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 媛美 URL

2014/09/17 (Wed) 00:50:12


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非みにいってみてください!

神様が私を救ってくれました。 - 八千穂 URL

2014/09/15 (Mon) 04:23:55


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
連絡するだけでよかったんです。
仕事をやめることにしました。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
善は急げです。
本当に感謝しています。

ものすごいこと教えますね。 - 国吉恋色 URL

2014/08/08 (Fri) 22:08:51


この場を借りちゃいます。許してください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
生きがいをみつけることができました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。
ありがとうございました。
http://clisa.perma.jp/

どっぴゅん発射w よしお URL

2013/04/27 (Sat) 19:00:11

B78HcIQ0
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
http://Z7955z9V.maumaus.me/Z7955z9V/

3-1 オート監獄の探索 - ランサー

2012/11/24 (Sat) 15:15:17

3-1 オート監獄の探索
シーフでも巻物が出てきました

称号クエ、薬師1について - 提供者

2012/04/14 (Sat) 07:35:10

「②つつじの花びら(143.42)を取る」と書かれてますが、つつじの花びらは(107,15)の辺りに変わっていました。

チャプ1 5-3 三番目アイノの報告書探索 クエ - ふら

2011/05/09 (Mon) 22:37:59

6ページ目の報告書はハノブ南側望楼F1のローグからも出ました。

無題 - 千夏ちゃん

2011/05/08 (Sun) 16:40:28

2-3 レッドアイ会長の試験Ⅰ

課金用のポータルスフィアーがあれば、このクエストを始める前にスウェブタワー20階に記憶しておきましょう。アリアンに飛ばされても直ぐに20階に戻ることが出来ます。
→これで時間短縮出来ます。

ポータルは破壊してから話したらアップします。(だったかな?)

タワーって何タワーー - タワーって何タワー

2010/11/01 (Mon) 11:19:25

メインクエ1-8-6のタワー5Fってなんですかー
何タワーですかー

Re: タワーって何タワーー - 千夏ちゃん

2011/05/08 (Sun) 16:36:38

タワー5F
スウェブタワー5階です。昔は、PTがありまして、タワーと呼んでいる時期がありました。今はソロと秘密ダンジョンのみになっているため、その名称が消えています。
スウェブタワーも仕様変更されているため、敵があまり道から出ていません。たまに出ていることもありますので油断禁物で…

メインクエ等の変更点 - 千夏ちゃん

2011/05/08 (Sun) 16:33:16

大魔道の杖、攻撃レベル10のクリスタルソード等のクエスト

 シュトラセラト
クニス 座標  50.141 (レベル制限有り)
船人達の希望 塔1階のポイズンテールを倒し、30リットルの液体を収集する

追記
去年からマップの変更がありまして、座標やモンスターの位置が大幅に変更されています。(メインクエスト含め)
近くにあることもあれば、遠い場所にあったりしますので、参考程度で留めておいても良いかと思います。

追記
ポータークエ 昔は10個でしたが、2年前のアップデートでメインクエ完了後かもしれませんが仕様変更されました。なのでポータークエは変更されています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.